エクスマ流スマホdeデジタル販促塾に参加!

投稿日: カテゴリ:ブログ

こんにちは、フクナガの建口です。

10月21日、産創館さん主催のエクスマ流スマホdeデジタル販促塾に参加しました。

今やスマホは当たり前で、SNSで繋がりを持つ人も多いと思いますが、フクナガではこれまであまりSNSを活用できていませんでした…。

そこで、フクナガのことをもっと楽しく、目一杯発信したい!と思ってデジタル販促塾に参加することにしました。

参加メンバーと

第一回は主にブログやFacebookといった手法の特徴や使い方といった基礎的な情報から、伝わりやすい文章の書き方や自撮りの撮影方法などテクニックまで幅広い内容を学びました。

講師は上の写真にも写っているデジタル販促読本の表紙を飾る、まちゃさんです。仮○ライダーWじゃないです…(笑)

\サイクロン/\ジョーカー/

ふくろ屋ブログよりゆるーくブログを書いていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!